君の自慢になりたいけれど

舞台女優の女オタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしと推しと推しの推し

久々のブログがなんだかめんどくさいタイトルになってしまいましたが、内容もまあまあめんどくさいです……。 わたしの推しは若手俳優の隠れオタクなんですけど(うっ)、推しが推しの推し…ややこしい!Aさんとします、Aさんが出演する舞台を観劇したって報告…

ホムペ~100質~前略プロフを通った世代がプロフィール帳を書く

konamon.hatenadiary.com プロフィール帳好きだったなあ…クラスの子とも交換してたけど、それじゃ足らず自分で買ったプロフィール帳に誰に渡すでもないのに自分のプロフィール書く程度には(!)(しかも半年ごとぐらいにアップデートしてた)(黒歴史) 「…

ネガティブに引きずられる新参オタクの話

あらゆるグループやユニットやコンビが、バラエティー番組や雑誌の取材などで聞かれがちな 「メンバー(相方)のエピソードを教えて下さい」 のような質問。 メンバーの恥ずかしい・ダサい・等々表に出さないでよ~的な情報を面白おかしく暴露した人に対して…

推しが円盤になるなんて

もっと先のことだと思ってました。というか正直一生ないかもしれないと思ってた。夢にも思ってなかった。こんな素晴らしい世界があるなんて…… 推しが出演した舞台が円盤化されることが発表されました。 推しは元々アイドルですが、そのグループはDVDもBDも出…

推しとオタクの50の質問

konamon.hatenadiary.com 引用させていただきます。インターネット老人会所属なので「ねえさんたちに100の質問」を思い出しました。前略プロフィールも多分まだどっかに転がってるよ…… 1.推しを知ったきっかけは? アイドル時代に出ていたCMで。 2.推しが気…