君の自慢になりたいけれど

舞台女優の女オタク

ホムペ~100質~前略プロフを通った世代がプロフィール帳を書く

konamon.hatenadiary.com

 

プロフィール帳好きだったなあ…クラスの子とも交換してたけど、それじゃ足らず自分で買ったプロフィール帳に誰に渡すでもないのに自分のプロフィール書く程度には(!)(しかも半年ごとぐらいにアップデートしてた)(黒歴史

「サイン帳」って呼んでたんだけど方言だろうか。

 

 

*****************************************************************************************************

 

 

私の名前は(onnawota)だよ!(キモヲタ)って呼んでね!
星座は(射手♐)座で血液型は(O)型なんだ!
私は(オープンマインド)だから、(どーんと来て!)。
病むことは(ほぼない)から、そんなときは(お気になさらず)。
Twitterは(なくて)、アカウントは()なんだ!よかったらフォローしてね!
その他関連リンクは(マシュマロ:onnawotaにマシュマロを投げる | マシュマロ

)だよ!チェックしてね!

〜フリースペース〜

同じクラスになれてうれしいな❤これからどんどん絡む~ちょ♫明日学校終わったらサティでプリ撮ってクレープ食べようね!

 

 

私はいわゆる(マイペース)ってやつで、
同担さんは(人による)なんだ!
他担さんは(人による)なんだ!
まだ詳しくないけど興味があるジャンルは(👸お笑い🐯)なんだ!

〜フリースペース友達募集メッセージ〜

仲仔募集㊥だよン卍男一瞬ダチ一生卍

 

 

ここからは今1番応援してる(推し❤)さんについてだよ!
私が今1番応援してるのは(❤❤)さん!ジャンルでいうと(演劇)で活動してるんだ!
応援しようと決めたのは(2014)年(6)月(22)日なんだ!
好きになったキッカケは(今でも覚えてる)なんだ!
外見的魅力は一言で言うと(世界観に合わせて変わる表情)!
内面的魅力は一言で言うと(芸能界という大海原にひとりで立ち向かう度胸と強さ)!
イメージカラーは()色だよ!
イメージフレグランスは(??)だよ!
キャッチコピーをつけるとしたら「小さな体から放つ大きなパワーに釘付け!一度見付けたら二度と目が離せない」かな?
宣伝やPRは(考え中)タイプかな。
今までの活動のおススメは(動画)で、特に「アイドル時代のMV🍓」をチェックしてほしいな。
これからの活動でおススメは「発表されてない…」だよ!

〜フリースペース宣伝コーナー〜

ほんとは踊ってる姿をみんなに見てほしいんだけど、本人にここが見つかるのが怖くてできないんだ💦みんなが観に行く舞台にもいつか立つ日がきますように😣!あ、キャッチコピーのセンスなくてごめんね👏

 

 

*****************************************************************************************************

 

どす様、たのしいテンプレありがとうございました!